hiroyamaのブログ

なんでも中途半端

タルコフのHHS-1とADO P4の等倍率(1倍率)が扱いやすくなってた【Escape From Tarkov】

攻略wikiでこのことにまだ触れられてなかったので。

Ver12.11以降から始めた人には特に関係ないかも。

使い勝手が良くなったからなのか、フリーマーケットでの取引価格が結構上昇しましたね。

1. HHS-1

f:id:hiroyamacocoa:20210726103105p:plain

HHS-1

f:id:hiroyamacocoa:20210726103207p:plain

1倍率

f:id:hiroyamacocoa:20210726103239p:plain

3倍率

3倍率は以前と変わらない感じでしたね。

ワイプ前のような1倍率なのに変な倍率がかかってて反動大きく感じてダメ。っていう感じでしたが、おそらく12.11アプデと同時にサイトを覗き込んだ時の仕様が変わった影響で、他の1倍率サイトのような扱い方ができるようになりました。

最近はフリマでの相場が上がりましたね。

 

2. ADO P4

f:id:hiroyamacocoa:20210726104650p:plain

ADO P4

f:id:hiroyamacocoa:20210726103843p:plain

スコープ_3倍率

f:id:hiroyamacocoa:20210726103919p:plain

スコープ_9倍率

f:id:hiroyamacocoa:20210726103945p:plain

ドットサイト_1倍率

スコープの3倍、9倍は以前と変わりないと思います。

スコープ上部に付いてるドットサイトの倍率がHHS-1と同じく、12.11アプデ以前では変な倍率がかかってましたが、他の1倍率と同等になってました。