hiroyamaのブログ

なんでも中途半端

デイリー毎にできることや受け取れる報酬【幻塔】

Tower of Fantasy内で毎日できることをまとめてみました。

 

 

チェックイン報酬

 

デイリー特典

左下のところ。

 

ギルド寄付

直接アイテムもらえるわけじゃないけどやっておくべき。

 

懸賞クエス

いわゆるデイリー任務。

 

スタミナ消費

原神で言うところの樹脂。凝縮できない。

 

Mi-aのキッチン

試食するだけで時間制限付きバフとアイテムもらえる。左上の『<』を押せばMi-aが料理持ってくるまでの演出をスキップできる。

 

ホプキンスに話しかける

話しかけてどっちか片方の箱を選ぶとキャラ覚醒値上げるアイテムがもらえる。報酬無しなんてことはない。はず

 

ワンダーフック(不思議な装置)

UFOキャッチャー。キャラ覚醒値上げるアイテムが取れる。制限時間までに取れなかったら報酬無し。一日3回できる。

 

 

プラスαでイベントとかがあったり、こうみるとやること多いな…